自分に言い聞かせつつ・・・

とあるお稽古事を始めて先月で丸2年が過ぎました。
丁度その頃から、今までやっていなかった事にチャレンジし始めているあたし。
そのうちの1つ。

最初の頃に全身筋肉痛になったり、根っからの不器用っぷりと運動神経の無さにメゲそうになったりしたけれど。
私が通う毎週木曜日の先輩方や先生が良い方なのと、行くと楽しいので通い続けているのであります。

今日は同じ木曜に参加しているメンバーでランチ会が初開催!
ご飯に行きたいなぁ。もっといろんなお話したいなぁ。とか常々思っていたので超!嬉しかったのであります♪

最近、1つの項目で私だけ出来ない事があり・・・停滞気味なのが心配なのですが・・・
『慣れるっきゃない!』『やり続けるしかない!』『出来る事からコツコツと』など、普段個別レッスンで私がお客様に言っているような事を、お稽古で自分に言い聞かせつつなんとか頑張っています(笑)

老体に鞭打って引き続き頑張るぞい!!



中華のコースだったのだけど。
担々麺は、辛さが選べました。1辛から20辛MAXってのが選べたのだけど。
7辛。にしてみました。
あと少し辛くてもイケたなぁ。