マツコ会議 に 編集部の皆様が♪

いぬのきもち 10月号
初めて飼い主さん向け
特集【新米飼い主さんのための犬用語24】



こちらの特集は、2016年11月号のものを再掲載しているのですが、チラッと写っているのは先代天心!
雲呑とよく似ていると思うけれど、毛足が長めで黒多め。
購読中の方、是非チェックしてみてくださいね♪

【いぬのきもち】と言えば、先日の【マツコ会議】に編集部の皆さんが中継繋いでご出演していて。
いぬのきもちの編集長はじめ編集部の皆さんは良く知っている方々で。
ねこのきもちの編集者さんの中にも数名いぬきも編集部にいらした際にお世話になった方もいて。
知っている方ばかりだったのでテンションが上がりました!
マツコと会話してる〜
そのエピソード知ってる〜
とか、色んな意味で楽しめた回でした♪