ご褒美おやつにもルールあり〼

暑いから。
そうだ!アイス食べよう!と思い立ち。
サーティワンへ!・・・ってのがこの夏多めなあたし。



欲張りなので、ダブルにしたい!
久しぶりに食べた時、うっかりレギュラーのダブルを注文しちゃって。さすがに食べ過ぎたと反省。



2回目からは、スモールのダブルにしました。
屋外で食べるのは暑すぎるから冷房の効いた屋内で食す。
カップ持つ手が冷たいのには耐えられずタオルで包んで持って食べて。



そしてまだまだ暑い別の日。通りすがりのミニストップでおやつ。ティラミスプリンパフェ!
パフェのカップもタオルで包んで持つ。
手も知覚過敏なようです。



そしてそして本日は、ミニストップの焼き芋ソフトを。
久しぶりにソフトクリームを注文したら、スプーンもコーンで出来ていた!スプーンまで食べられてエコ!
因みにコーンはタオルで包みませんでしたよ〜

*****

と。暑い中頑張った!とか。今日もお疲れ、あたし!の、ノリでプチご褒美をしょっちゅう自分に与えておりますが。
ワンちゃんのレッスンでも、ご褒美を使うタイプのトレーナーでございます。
だからと言って、むやみにご褒美をあげてはおりません。
ご褒美の使い方にもルールがあります。
どんなルールかって?
それは、個別レッスンを受けてくださる方にお教えしておりますよ♪