夜の連絡がつき辛くなる時期です。

暑いので、まだ夏休みに入っていないワンちゃんは早朝レッスンをしているのですが。
お客様宅へ向かう途中に駅前を通りまして。
今朝は連休の中日だからか、さっきまで呑んでいたであろう若者達が、グデグデしながら歩いていたり。
アベックがベタベタしながらチンタラ歩いていたり・・・が、目についた朝4時前の光景。

可愛いトイプードルのレッスンを終えて帰宅したのが7時頃で。駐車場から徒歩で自宅まで。
ご近所の方とすれ違う。
・・・いやいや。
違う違う。そうじゃない。
うれし恥ずかしの方じゃないのよ。
仕事帰りなのよ。

それに。
万が一にも。そっちのお帰りだったとしても、
うれし恥ずかしの気持ちにはならんのよ。いや、なるのか?なるかも〜♡なんてな。

そして熟れた桃を朝食のデザートで食べた熟女なのであった。



*****

毎年この時期恒例の、早朝レッスンの時期なので愛犬雲吞のお散歩も早くなっております。
なので、夜寝る時間を早めにしております。
ちゃんと寝る為に、就寝時には携帯電話の音を消しておりますので、電話に出られない。LINEの返信が次の日のお昼頃になる。など連絡がつき辛くなっております。ご了承くださいませ。