雨天決行の教室でした

積水ハウスさんの愛犬と参加するしつけ方教室のつづき。

1クラス2頭から3頭参加で40分という短い時間のプチ教室。
しつけ方教室体験会なので、本日は極簡単、だけど基本となる部分の内容をお伝えしました。

参加の皆さまは、どなたも真剣に聞いてくださって。
これを機に、しっかりとしつけトレーニングを開始してくださったら嬉しいです。

朝1番のクラスに、まだ月1ペースで私の個別レッスンを受けている方が参加してくださったのだけど(お手本してくれて助かりました)




別のクラスに参加してくださったご家族が、見覚えのある方だな。と思ったら・・・
去年個別レッスンを受けて下さったご家族だったのにはビックリ!たまたまイベントに参加したら教室講師が私だったという驚き。
世の中せま〜い!再会出来て嬉しかったです。
レッスン終了した時より、出来る事が増えていて良くなっていたのが見れて感動しました♪