積水ハウスさんの 愛犬のしつけ方教室体験会

本日は、先月に続いて積水ハウスさんのイベントに呼んで頂きました。
今回は愛犬と一緒に参加して頂けるイベントでプチ教室の開催となりました。
会場は、積水ハウスさんの住宅が建つ予定の土地にて。



この時期開催なので、屋根で日陰が無いと心配。地面が土や雑草だらけだと困る。暑さを凌ぐ為に扇風機だけでなく冷風機が欲しい。などと先月のイベントの際に、今回の開催が急遽決定してその打ち合わせの時に色々とお願いをしてみたら(ダメ元で)
見事な会場を設営してくださっていて感動。



今日はあいにくの雨だったけど、屋根があって地面が人工芝だから雨天決行。
雨のおかげで暑くなくて。暑いより濡れる方がこの時期は安全だったなと。今回は雨がありがたかったです。

参加してくれたワンちゃんの写真を撮らせてもらったのでアップします♪(写真が多いから2回に分けてアップします)