雨上がりにレッスン&お散歩出来た♪

予報通りに雨があがり。
午後からフレブルとボストンテリアの多頭飼いのお宅のレッスンがお外で出来てラッキー♪

大急ぎで帰宅して夕方からの予定の前に、雲呑の散歩にも行けてラッキー♪

広場が浸水して緑が水の中。太陽が反射してキラキラして綺麗でした(写真では美しさが分かり辛いけど)


湖になっちゃったね。


ワイルドに水に飛び込みたくなるタイプではないので、にこにこパチリ。



*****

既に夏休みに入っているコもいますが、
まだ涼しい時もあるので、お外のレッスン初期のワンちゃんはレッスンを続けています。
今日も日陰にて水分補給したり気を遣いつつレッスンしました。

皆さまも、愛犬とのお散歩をどうぞ気を付けてくださいね。