曖昧なスタート時間でお願いしてます。

午後1番に入っていたレッスンがキャンセルになり。ぽっかり空いた3時間半。
だけど一度帰宅する時間はなかったので、夕方にレッスンをするお宅近くのファミレスで、ゆっくりランチしながら時間を潰しました。

先日お邪魔した完全予約制のドッグランさんでの企画考えたりする時間が出来て丁度良かった♪

だけど時間がある。そうだ!デザート食べよう!と思ったけれど甘い物の気分ではない。
で、明太マヨ付きポテトを追加。

ランチでチーズハンバーグの乗ったジャンバラヤ食べた後だけど。久しぶりのジャンキーな食事。
たまにはイイよね~



*****

ご家族やワンちゃんの体調不良などで、レッスンが出来ない場合は延期になるのですが、
その空いた時間を有効利用する為に、別の方に時間変更などのお願いをすることがあります。
タイミングがバッチリ合えば、スケジュールを詰めて行動出来て助かることも。

あとは、埼玉県内アチコチ移動していると、道路状況が読めない場合があるのでピッタリ「13時から」という予約ではなく、
「13時頃到着次第スタート」という少々曖昧な表現で予約を入れさせてもらっております。

はるか昔は、ピッタリでの予約にしていたけれど、遅刻してお待たせするのが悪いから思いっきり余裕を持ってスケジュールを組んでいて結局早く着き過ぎて待機時間がやたら長くなっていったのがもったいないと感じたり、場所によっては待機するお店が無かったり、路上で停車して待っていられない地域もあるので・・・

で、思い切って曖昧な予約時間でお願いしてみると皆様快諾してくださるので、本当に助かっております。
スケジュールの時間調整にご協力頂き、感謝です♪