完全予約制のドッグランに見学へ。

今日は、夕方から加須市にあるドッグラン【Jiro.z run】に見学に行ってきました。
こちら、完全予約制のドッグラン。



ワンサミ開催するのに貸切出来たら。と思い問い合わせをして、本日行って来ました。
インスタやアメブロで見ていた以上に広くてオシャレなランでした。

オーナーご夫妻とじっくりお話して、愛犬はもちろん、遊びに来るワンちゃんの事を考えていらっしゃるのが感じられて。
Jiro.z runさんのお客様対象にイベント?教室が出来たらという嬉しいお話も出来たり。
さぁ!色々企画考えますよ〜

暑い季節になってしまうから、実現は秋以降になりますが、皆さんに喜んで貰える企画を考えたいと思います!
Jiro.z runさんは、7月からの夏季休業に入る前も営業中なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

お話の最後に、オーナーご夫妻の愛犬ペキニーズ

チャウチャウにご挨拶させて貰いました♪



みんな綺麗なの。お手入れ大変な犬種なのにサラッサラのヘアーでした。
今日14歳の誕生日を迎えたお兄ちゃんの写真だけ撮っていなかったのが無念・・・

*****

ランの詳細や、予約などは以下のリンクからどうぞ。

https://profile.ameba.jp/ameba/jirozrun/