5月だけど、夏の対策が必要ですね。

晴れましたね〜♪



今朝はレッスン1軒を市内でしてから、すぐに雲呑と母をピックアップしてお散歩へ。
母の知り合いとバッタリ会ったので、母を置いて雲呑とズンズン歩く散歩して。
お喋りして待機してくれているから、じっくり散歩が出来ました。

2人を自宅に戻してから、おにぎり持参で出発。早く着いたのでコンビニ待機中。
エンジン切って窓全開待機は、暑い。
晴れてくれるのは嬉しいけど、高温はキツいです。
車内に、愛犬を置いたままちょこっと買い物は、厳禁の季節に突入です。お気をつけくださいませ。

車内だけでなく、自宅でのお留守番の際もお部屋の温度がどうなるかを想定してワンちゃんが快適に安全にお留守番出来るように配慮をお願いします。
電気代が上がっているけど、愛犬の留守番時のエアコンの代金をケチらないでくださいね(そんなヒドイ考えの愛犬家はいないと思いますが・・・)