ワークショップの後は飲み会アリですよ♪

爽やかなお天気。お散歩していて気持ち良いですね♪
この陽気が一年中続いて欲しいわ〜。

さて。6月10日(土)開催のワンサミマダム&ムッシュの会。
参加申込を頂いておりますが、まだ受付可能ですよ♪

既に申込を開始しているのに、大事な部分を書き忘れていたので再アップ。
講師のプロフィールが載ってませんでした。失礼しました。
マダム&ムッシュの会ではお馴染みのめぐちゃん先生でございます。下記参照です。

あともう1つ大事なこと。飲み会開催もありますよ。
先日の告知に書いていなかったので、飲み会どうなった?と質問頂きました(笑)
安心してください!開催しますよ!

そして。飲み会参加者への裏メニュー!
めぐちゃん先生による《タロットを使ったリーディング》を今回もやってもらえることになりましたよ♪
1コインで1質問となります。
以前の飲み会で一人で数回質問をお願いしている方もいたりして。隠れた人気のコーナーでございます♪

写真は、めぐちゃん先生に雲吞のバンダナを試作してくれて送ってもらった物。



雲吞似合ってる♡♡♡


今回バンダナ作りでお裁縫をする事になりましたが、簡単なので男性でも安心して参加してください!とのことでした。



不器用な方もご安心を!戸田が一番不器用ですので。いやマジで。
不器用でもいい、楽しければ!めぐちゃん先生にフォローしてもらいながらつくりましょ☆

<講師プロフィール>

豊田めぐみ

先代の愛犬がきっかけで、犬の心や体のケアに興味を持ちハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの自然療法の勉強を始めました。
その後、飼い主と犬の関係性が様々な問題行動改善に関わっている事がわかり、バッチ博士のフラワーエッセンスを利用して犬とご家族の心のケアに重点を置いたカウンセリングなどを行っています。
また多くの方に自然の優しい力を取り入れた生活を提案するために、ハーブやアロマを利用したワークショップなども開催。
ハンドクラフトに関しては20年以上ビーズアクセサリーの講師として活動。
ソーイング、刺繍なども好きで、時間のある時に自分の洋服や小物、愛犬の洋服などを作っています。