日本犬柄の・・・

先月両親の結婚記念日だったのですが。妹から両親にプレゼント。
アニマルプリントのパンツ!
父にはホワイトタイガー。母には秋田犬。
これ履く80代70代って。なかなかファンキーよね。



そして私にも同じシリーズの孔雀。



履いた姿の写真をアップ出来ないので、似合っているかご想像にお任せします。




・・・いや、想像はご遠慮ください(笑)

・・・そうね。しいて言うなら、白鳥の首がそびえ立つバレリーナの衣装を見に纏った志村けん風?
そびえ立っていない孔雀を股にした美由紀…と、意図的に想像させてみたりして。

・・・いや、想像はご遠慮ください(もう遅い)

履き心地は、意外にもイイ!気に入ったわ〜♪
妹が履いていた柴犬柄を追加で買っちゃおっかな。

柴犬や秋田犬の飼い主さん、犬柄パンツいかがでしょう?
レッスンで、今日履いてます♪みたいな会話、いかがでしょう?お互いに見せられないのが残念ですが(笑)