ドッグランにて合同レッスン

2ヶ月差の女の子のゴールデンレトリバー。
小さい身体のコが、ななちゃん。
大きめのコが、笑(にこ)ちゃん。



ドッグランを貸切って合同レッスンをしました。
ドッグランは、先日雲呑と行った【柴ドーナツ&ドッグラン】

暑いから、たまに日陰に避難して。大型犬も人間もこの日差しにバテバテ。
一気に暑くなるからよりキツかったですね。



さて2頭の様子ですが・・・
ご挨拶が済んだら、つかず離れず。適度な距離感。



相性は悪くなくて良かったです♪回数が増えればもっと仲良くなれそうな予感。
ワンサミ、やりたいよね〜と、またまたしみじみ。
ワンサミが再び定期的に開催されるまでは、ワンサミ特別編や今日のように合同レッスンなどしていきます。
ご希望の方は連絡くださいませ。



さすがレトリバー。すぐに相手の飼い主さんと馴染んでました♪
それぞれ可愛がってもらったりして。
互いにヤキモチも焼かずに仲良くパパ・ママをシェア出来ていました♡