自分にいい事はじめます。

昨日の茨城ツアー。
ランチで行ったお店が素敵過ぎた!
有機野菜、無添加、化学調味料不使用の安心安全な食材を美味しく調理した映えるランチ。
完全予約制で席に着いたら写真のプレートが運ばれてきました。



全部美味しい。大満足。
片道3時間かけて行って良かった。

スイーツも追加で注文。チョコタルトと野菜のコーヒー。お砂糖入ってないと言われたけど、ちゃんと満足。



見て満足。食べて満足。
よからぬモノを摂取しないで済むお食事だなんて、毎食食べられたら幸せだよな〜としみじみ。
はい。また3時間かけて行きたいと思います。
ご馳走様でした♪

そんな昨日の食事とは打って変わって本日の夕飯がファミレスになりそうな予感。
18時からカウンセリング。3時間後に夕飯か・・・
夕飯抜きにするのが得策かもね・・・
まずはコンビニスイーツ食べてカウンセリングに挑みます!あれ?

・・・と、カウンセリング前に ↑↑↑ この内容をSNSにアップして。
終了したのが20時過ぎ。お腹ペコペコ。
帰り道にファミレス・コンビニ沢山ありましたが、全てスルーして夕飯抜き!を選択しました。
昨日いただいた身体に良い食事をした自分をキープしたくて、後悔しそうな食べ物を身体に入れませんでした。
腹ペコだけど、気分良し!!この調子で普段からもっとちゃんと選んで食事しなきゃね。

『地球にいい事はじめよう』
はい。そして。
『自分にいい事はじめます』

↓↓↓ ランチが運ばれてくるまで待っている間にこの置き物からのメッセージをしっかり受け取ったのでした♪