気分アゲアゲセット♪

気分が落ちた時の為に、気持ちをアゲる為の術を知っているのは自分を守るのに役立つと思うのですが。
皆さんは何でアゲますか?
私の場合、『餃子を食べる』『美味しい物を食べる(餃子以外』『吉方位巡り旅する』『友達に会う』『姪っ子&甥っ子に会う』『妹に相談する』などなど。あるっちゃある。

心配な事があったから気分をアゲたくて妹をランチ&ショッピングにお誘いし、散々喋って。
途中、共通の友人とTV電話でお喋りしたりして♪

ランチに餃子を食べ、姪っ子&甥っ子へのプレゼント(何の記念でもないのだけど)を買う&渡す。で、喜んで貰って気持ちが落ち着いて。

甥っ子の学校で流行っている芸人の真似を見て爆笑し(♪リンゴ、ゴリラ、ラッパ、パセリ♪)←知ってる?

いやぁ~楽しかった!!タイミング良く妹のスケジュールが空いていてホント助かったわ~
私の気分アゲアゲセットを、ほぼ全部使ってパワーチャージ完了♪感謝!!



そしてまたまた『うる星やつら』グッズを色々もらって帰ってきました♪
姪っ子がガチャガチャでラムちゃん見つけてゲットしてきてくれたの♡これに感動して更に癒されたわ〜♪ありがと。



*****

気分アゲアゲセット。
愛犬のアゲアゲになる物事を把握してますか?
ワンちゃんもそれぞれ。
普段もらえない特別ご褒美。オモチャ遊び。散歩。まったりマッサージ。ドッグラン。などなど。
頑張ったご褒美や、苦手な事をせねばならない時などにアゲアゲセットで気持ちをアゲてくださいね♪