放置ウンチ、ダメ!絶対!!

上着を着るこの時期。
散歩する私の姿がコレ。
お散歩バッグ持っていない。
ヒップバッグも装着していない。
あれ?これじゃぁ、愛犬の排泄物処理が出来ないのでは?
もしかして、放置ウンチしているとか???
とか思われてしまいそうな姿ですが・・・



・・・安心してくださいっ!!
持ってますよっ!!




そう。上着の左ポケットにウンチ処理用袋とティッシュ&オシッコ処理用のペットシーツ。
右ポケットには、ご褒美数種類。
バッチリ入っております♪




ポケットが満杯だから、余計に腹周りがふくよかに見えちゃいますがね(笑)
手ブラで散歩していても、ご安心くださいませ。ちゃんと持ってます。
雲呑は毎回ウンチをするコではないのですが、した場合はリードと一緒にウンチ入り袋をブラブラしながら歩いています。
・・・安心してくださいっ!
放置ウンチしませんよっ!!

愛犬家の皆さま、愛犬のウンチは必ず持って帰りましょうね♪