お仕事中は、ミーハー封印!!

先日の【リバ犬清掃活動】別のエピソードですが。



埼玉県民のお耳のお供、【NACK5】が取材に来ていたのです!

毎週土曜日18時から21時に放送中の【N-FIELD】のコーナー【チャレンジボイス】(20時40分~20時50分頃)の取材で、番組パーソナリティの小川史記さんが参加されたのでした!
現れた小川さんは、背が高くて小顔でカッコ可愛い爽やかな方で。

ご存知の通り、私はかなりのミーハーですが。
お仕事中は、しっかりきちんと仕事をします(当たり前ですが)
一切、キャーキャー致しません(当たり前ですが)
で。ミーハー感は一切見せずにクールにお仕事をこなして。ひと通り終わった頃に、おもむろに携帯を取り出して小川さんに近づき、『一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?』と目を見ずに(見れずに)聞きまして。
目が見れなかった理由?それはカッコ良くて眩しくて目が合わせられなかったから(当たり前です)
だって!イケメンに至近距離で会話なんて人生で無いですから。・・・と、今まで会った殿方を敵に回す発言(笑)
快諾していただきツーショット撮ってもらいましたぁ♪『すみません!ミーハーで!』と謝りつつね。
ツーショット写真は、SNSでアップしない事がお約束なので残念ながらアップできませんが。(変わりにスタッフさんに頂いたグッズの写真をアップします)



見返してみると、あれ?おかしいな。隣に並んでいたハズなのに小川さんが遠くに感じる。私が随分と前に出ているような・・・って顔デカイからやっ!!とお決まりのツッコミをしつつニヤニヤ。
番組のスタッフさんが番組のTwitter用に撮影をしていたので(ツーショットも撮っていました)番組放送時に、Twitterにアップされるかも。

今回のリバ犬清掃活動の模様は、12月3日と12月10日の2週にわたって放送される予定とのこと。
是非、NACK5【N-FIELD】聞いてくださいね♪