MBT履いてウォーキングが楽し♪

今日はまちゼミ関連で、プチセミナーに参加してきました。

会場は、【ナチュリーラ/MBTウォーキングショップ川越】
こちらは私も大好きで何足も持っている【MBT】の正規販売店。
久しぶりにお邪魔したのだけど、欲しいのがいくつか展示してあってそそられました♪
あ、勿論MBTを履いて行きましたよ。黒のショートブーツタイプを。
最近の外出はこればかり履いています。どれだけ歩いても疲れないし。MBT履いていると歩くのが楽しくなるから不思議。

ワンちゃんとのお散歩で歩くのにも丁度いいスニーカーもありますよ。
特に、地面がアスファルトの散歩コースが多いなら、MBTでのお散歩がより効果的!
愛犬家の皆様、是非チェックしてみてくださいね。

https://mbt-naturela.amebaownd.com/

写真は、私の履き古した靴ではなく・・・昨日の喜多院の紅葉を。