ペットの食育インストラクターさんのケーキ

ペット食育協会認定上級指導士の上住さん。
はるか昔にお仲間とドッグランを運営されていて、そこにしつけ教室の講師として呼んで頂いたご縁があり。
それから随分と長い間ご無沙汰していたのですが。
去年、とある場所でバッタリ再会したり。
ここ最近、私がお聞きしたい事などがあってメッセージでやり取りをしていて。

最近は、ワンちゃんのごはんだけでなく。
[幸せのテーブル]というお菓子屋さん(人間のお菓子です♪)をやっていると知り。
是非とも食べてみたい♪となったけど。お店に行くタイミングが合わなかったので、お取寄せで注文。
どのケーキにするかはお任せしてあって。それもまたワクワクで。




リボン付きの箱を開けて目移り〜



それぞれ三等分にして家族で全部を味わいました。
どれも美味〜♡この時期らしく、爽やかなお味が多くて。ご馳走様でした!!

*****

出張個別レッスンをメインで働いておりますが。
犬友達のグループやマンションの飼い主の会など数頭集まってのグループレッスンの講師依頼も受付ております。
その場合は、会場の手配をお願いしております。3頭から10頭くらいまで。
単発でのしつけ教室も、数回連続で行うグループレッスンも大歓迎です。
ワンちゃんはお留守番で、飼い主さんの勉強会も大歓迎です。
まずはご相談くださいませ。