3歳になりました。

昨日は雲呑の3歳の誕生日。
特にお祝いをせずに過ごしたのだけど。
今朝見た3年前のFB思い出欄に、【少し前に仔犬を見に行く予約をしていたブリーダーさんからお断りの連絡が来ました。ご縁がなかったのね〜。天心は純血種ではなく、ド!雑種が妹に欲しいのかなぁ。】と書いてあって。

当時、予約日数日前に連絡が来てブリーダーさんに行けなくなった理由が曖昧で不思議だったのだけど。
謎が解けたわ〜。雲呑が我が家に来る準備が出来たからだったのね。と、改めて納得。
今となっては、断ってくれたブリーダーさんに感謝よね。

天心の写真と共にアップしていた3年前の記事(今から7年前の天心の誕生日祝いに撮った写真をアップしてた!)
まるで雲呑の誕生をお祝いしたかのような写真をアップしていてビックリ!



今朝の散歩にて。
3歳になって初めての朝んぽ。
いつもと変わらない幸せな朝♡



*****

『 ご縁 』というものを感じずにはいられない出会い。
4年もの間、犬との生活から離れていた理由がここにアリ。なのよね。
焦らずに天命を待っていたら、雲吞に出会えたなぁと。
この出会いに感謝して、雲吞をより一層大事にしていこうと改めて心に決めた七夕の夜なのでした。
感謝!