お散歩帰りに。




ひな祭りって事で、お散歩帰りにケーキを買って帰りました。
いつも通りに食べ物ナメで雲呑とお写真撮って。
こんな事が出来るのも、一昨年の今日、雲呑の存在を教えてもらったからなのよね。

丁度、ワンサミで使うなんちゃってアジリティの小型犬用のジャンプ台にペンキを塗っていた時だったのよ。
完成してからお披露目する機会の無いまま、物置に保管中。
2年前からワンサミ出来てないんだね(涙)



2年前の塗り終わった後の写真。
よく乾かして収納したと思うけど、物置の中でくっついていないか心配だわ。

*****

3月にもなってここ数日、だいぶ暖かい日が続いていますが。
駐車中の車内が暑くなる日差しになってきていますね。

因みに今日のお散歩帰りにお菓子屋さんに立ち寄った際は、窓を少し開けて出て、ケーキを選んだ母だけ先に車に戻ってすぐに空気の入れ替えをして貰いました。雲吞が車内に独りでいたのは数分。
勿論まだまだ暑すぎて大変!な事にはなっていなかったようですが、念のための対応をしました。

皆様も、真冬と同じ感覚でワンちゃんを車内に残さないようにご注意くださいね。