食いしん坊万歳!

何故か突然父が、木曽路に行ってみたい。と言うので。
しゃぶしゃぶのイメージのあるお店だったけど。
イマイチしゃぶしゃぶって気分にならない私は、他のメニューを検索してみまして。
すると、[とらふぐフルコース]がお祭り価格で開催中とある。
とらふぐのコースなら行ってもいいよ。と、ゴチして貰うのに上から目線。

例によって叔父も誘って、半月程前に行って来ました。



肉より ふぐで大正解な、後期高齢者とアラフィフ。




コース以外に、フグの白子焼きを父が。



鱈の白子ポン酢を叔父が(撮り忘れた)



鱈の白子天ぷらを私がそれぞれ追加。



ぞうすい。一滴一粒残らず完食でした(笑)



勿論デザートもね♪

歳の割に食欲旺盛なメンツに驚かれた事でしょうね。食欲があるって素晴らしい!
食いしん坊万歳!!

*****

躾をする段階では特に、ワンちゃんも【食いしん坊万歳!】が望ましいです。
大好きなご褒美を使って誘導すれば、スムーズに導けるのと、美味しい物をゲット出来るので分かりやすい!
美味しく楽しく躾をしましょう!