27年ぶりでした

訓練士養成学校を卒業後に7カ月程お勤めしていた動物病院。
そちらで働いていた獣医さんに可愛がって貰っていた二十歳頃の私。
その先生が上京されるとの事で27年ぶりに会ってきました。
全然変わっていなくってビックリ!

地方で動物病院を開業されていて相変わらず自然派の先生。
先生の分院を埼玉県に作ってもらいたい(笑)

先生の愛犬も保護犬でブチ柄の雑種犬。
海のそばで暮らしているのに、水が苦手だそうで。もったいない(笑)



色々おしゃべりしてアッ!という間の2時間ちょい。楽しいひと時でした。

写真を撮り忘れたので、代わりに先生の愛犬アローちゃんの写真を。
動画で他のコと遊んでいる姿を見たら、犬と遊ぶのが上手で大好きなご様子。
雲吞と会わせたいわぁ♪きっと同じノリで遊べる相手だわ♡