難しい事ではないのです。

仕事始め。
午後から一頭のみの、ゆったりスタートでしたが今年も 一頭入魂 で心を込めてレッスン致します。

沢山のワンちゃんと飼い主さんとのご縁が繋がるのが楽しみです♪
本年もどうぞよろしくお願いします!



写真は、叔母の手作り干支マスコット。今年の干支の寅だけ2つ。
血縁の中で不器用なのは私だけ。
みんなが器用だから自ら何もしなくてもいい環境だったてのも不器用のままでいた原因かなとか思ったり。

個別レッスンで、慣れない最初のうちはうまく動けないで上手に愛犬を導けないでいる飼い主さんも多いのですが。
慣れてしまえばそんなに難しい事はしていないのです。
だって。めちゃめちゃ不器用な私が出来る事なのでね!どなたでも出来る事をお伝えしております。
愛犬のしつけ は、難しい事はしませんので、安心してくださいませ。