山梨へ

本日は、お仕事の打ち合わせで山梨へ行ったのだけど。
初めて行く場所だったので念の為に早めに出発。手前のサービスエリアで時間潰せばいいかと思っていたけど。
せっかく山梨に来たなら、ほうとうを食べなきゃ!と急遽予定変更。目的地に行く途中でお店あるだろうとインターを降りる。
雰囲気のある立派なお店に入る。他にお客さんのいない店内は、冷え冷え。
コート着てくれば良かったと後悔しつつ30分待機。
やっと出てきた ほうとうがビッグサイズでビックリ。熱々で一気に温まりました。
私が帰る頃に混み始めて更に温度が上がったもよう。美味しく頂きました♪



打ち合わせで会った フラットコーテッドレトリバーの小鉄君



チワワ×スピッツMIXのなつちゃん。