若々しいボーダーコリー♡

午後一番が空いたので広い公園へ。
園内でロングリードでフラフラじっくり散歩中。

前方から立て続けにワンちゃんが来たから避けて歩いたら、ボーダーコリーを連れた方が近づいて来る気がしたけれど、それでも避けたら声をかけて頂いて。
はるか昔にレッスンを受けてくださった、てん君とママだった!

11歳とは思えない若々しいてん君。
相変わらずカッコイイぜ!




挨拶していたら、パピーのボーダーコリーの女の子が合流。



4ヶ月のパピーちゃんと同じノリで楽しく遊ぶ雲呑。それを見守るてん君。



てん君は、私を覚えてくれているご様子で再会を喜び合えたのでありました。
声かけてもらえて良かった〜♪ママありがとう♡