HPメール見れるようになりました

先日のパワーポイントなどを復活する作業をしてくれた時に、
パソコンの動きが異常に遅い事を指摘されて(私は、それが普通だと思って諦めていた/笑)
動きを早くする作業を、本日して貰いました。HPからのメールが見れない不具合も一緒に直してもらいました。

パソコンの後ろを開けて、中身出したり入れたり・・・まさにパソコンの手術!
まさかパソコンの後ろを開けるとは思っていなかったからビックリしましたが(笑)

4時間かかって作業してもらって、無事にスピードアップした我がパソコン。
こんなに早く動くだなんて!感謝しかな〜い。ありがとうございました!

途中、前回より大きく成長したエレナちゃんと遊べて。



まだまだピヨピヨなゴールデンレトリバーとイチャイチャ出来て幸せ♪
エレナちゃんが寝ている時には、アニマルコミュニケーターのママとイロイロ興味深いお話して、新たなお仕事のヒントをもらえたりもして。結局、私にとっては楽しい時間でございました。ありがとうございました!!

*****

先月末から見れていなかったメールをチェックしたら、数件のお問い合わせが来ていました。
ですが、ブログを見てメールが見れていない事が分かって電話してくださった方が多数。
再度チェックして頂けて本当に良かったです。

お待たせして申し訳ありませんでした!!