愛犬の好物 知っていますか?

綺麗で大きなカリフラワーを頂いた。

因みに。
私はブロッコリーよりカリフラワーの方が好き。

我が家の歴代の犬達は、ブロッコリーが大好きです。



*****

しつけトレーニングのご褒美で、茹でたブロッコリーの芯の部分を使う飼い主さんも多いですよね。
我が家もモコモコの部分は飼い主が。芯の部分を雲吞が食べています。
お野菜が好き!ってコで印象に残っているのは、レタスが好きだったコ。
レタスを1枚トリーツポーチに入れてペリペリちぎってご褒美で使ってました♪

しつけトレーニングする時には、愛犬の好物を把握しておくとやり易いですよ。
皆さんのお宅のワンちゃんは、何が好きですか?