ついつい長話

先程。
可愛いお菓子とコンビーフを頂きまして。
わざわざ自宅まで届けてくださって久しぶりに会えたから嬉しくてついつい長話。
ありがとうございました!



さて。
コンビーフと言えば思い出すのが給食に出ていたチーズと玉ねぎのみじん切りも入っていた(と思う)
マヨネーズ系のお味のメニュー。確か小食缶(←漢字あってる?)に入って運ばれて来てたやつ。
好き嫌いの多い私でしたが、このメニューが大好きだったのを覚えています。
分かる方いらっしゃるかしらね〜
あと他に好きだったメニューは、チリコンカンね。

小学生時代は40年前になるのか・・・恐ろしや。

コンビーフ使ってこの給食メニュー作ってみよっかなぁ。
コンビーフでオススメのレシピってあったら教えて下さ〜い♪