今週 唯一のレッスン

月曜から明日まででお仕事が入っていたのは今日だけだった今週。
午前のコは梅雨のせいで延期になったので、午後から1頭だけレッスンでした。
そのお宅は、3クールのレッスンを本日無事に終了!
オリコウちゃんだし、ママも毎回頑張ってくださって感謝♡

今週唯一のレッスンが無事に終了のタイミングだったので、なんだかとってもやり切った感満載。

今週何していたかって?火曜の三峯神社参拝以外は、全て母の通院付添いの日だったのです。
明日は3箇所目。アチコチ行かなきゃだけど、こういう時自営業でホント良かった。って思います。

写真は、付添い初日のご褒美で立ち寄ったホワイト餃子本店。
いつもより1人前少ない2人前でも充分満足出来るのね。と気づけました(笑)