こんなアタシで良かったら。

レッスン中、ワンちゃんをあだ名で呼んだりするのだけど。
⚪︎⚪︎っち。
⚪︎⚪︎たん。
⚪︎⚪︎ちん。
みたいな。

ある時何げなく【ポコ】という名のワンちゃんを、うっかり【ちん】付けで呼んじゃって。
一瞬場が凍りついたような気がしたよね〜
ママの方を見れなかったよね〜
無意識とはいえ、しくじったよね〜

皆さまも、ワンちゃんをあだ名で呼ぶ時はお気をつけあそばせ(笑)
小学生の甥っ子にこの話したら喜んでましたがね。
小学生男子にウケちゃうワードでしたね。

満開の桜の下で凧揚げしてはしゃいでるのは6年前のアタシ。
今日の川越の桜も満開だぜっ!





*****

うっかり小学生を喜ばす事を言ってしまうのは極々稀ですが、
こんな感じで明るく楽しくお仕事しております。
こんなアタシで良かったら、みなさまの愛犬のしつけの担当トレーナーにどうぞ。
仕事はいたってマジメにしております。
楽しくレッスンしましょう!