手を振ってくれたのは・・・

午後からは愛護センター主宰のしつけ教室講師をしてきました。
コロナ対策で頭数少な目5頭で。
小型MIX、中型MIX、コーギー、ポメラニアン、柴犬とタイプがバラバラ。
静かめのメンバーでした。良い状態をキープしていけるようにお伝えしたことを続けて欲しいです。



帰り道で自宅近くの道に差し掛かった時、
対向車線を自転車で走ってくる女性が見えて。
笑顔を手を振ってくれたので、私も笑顔で手を振り返したのだけど。

・・・どなたでしょう???と考え中(無礼をお許しください)

マスクしていらしたのと、傍らに犬がいないから分からない(⇐言い訳)
脳内名簿を検索してみるけど、思い出せない。
どなただったのか?

ま・さ・か!
私ではない?!歩道にいた方、又は私の後ろの車に手を振っていたのか???
と、恥ずかしくなってきました。
もしもさっきの方、この記事ご覧になったら、私よ!!とご一報ください(笑)

去年からマスクしてのレッスンなので、最後までマスクを外したお顔を拝めずにレッスンが終わる方が多いのも、心配の種。
今後犬を連れていたとしてもご挨拶でどなたか思い出すまでに益々時間がかかってしまいそう(汗)