バリケードを利用して事故防止

キッチンは立ち入り禁止。
フェンスが開きっぱなしだけど・・・
確か行っちゃイケナイのよね。
と、葛藤中の図。



後ろから褒めたら振り向いて、『アレが気になるの』って訴えていたのでチェックしたら。
挽き肉が一欠片落ちてました。
よくぞ我慢しました!
オリコウ♬



雲吞は、根が怖がりなので、行ったことのないキッチンに一人で行く勇気がなかったのもありますが(笑)
だいたいのワンちゃんが、こんな状況に遭遇したら、意気揚々とキッチンに侵入してしまうハズです。
なので、入られて困る・・・イタズラされて困る物が沢山あり片付けが不可能な場所。
汚されたくない場所。危険物が置いてある場所などなど。
侵入してケガや誤飲などの事故もあり得るので、立ち入り禁止区域との境界線にバリケードは必須ですね。
だけど・・・
せっかくバリケードを準備してあっても、我が家のこの日のように閉め忘れていては意味ナシですがね(汗)