明日のワンサミ中止です

柴犬 雪遊び 穴掘り
またまた大雪 ⇒ 雪かき
大変でしたね~
皆さん、お疲れ様でした!!

筋肉痛にならないように教えて頂いた温めながらのストレッチ。
やってみましたよ♪効果がありますように☆

 

 
明日開催予定だったワンサミ、私も含めてスタッドレスタイヤ履いていない方が多いようなので、
今日中に中止を決定しました。
せっかく都合つけてお申込みしてくださった皆様、申し訳ありませんでした<m(__)m>
次回は、3月16日(日)です。お待ちしてます。

中止連絡したら、皆さんからの返信で『雪かきしてます~』とか、『ウチの子雪に大喜びよ!』などのご意見が。

雪と戯れているカワイイお尻写真 ^m^
許可得てアップさせて貰います♪(天心は、雪を全く喜ばないので雪写真撮影出来ず/悲)

キュートなヒップの持ち主は、柴犬 浩志朗くん。
彼の自宅付近では、1m近く積もったそうです(@_@;)
ここ掘れワンワン!雪の下には何があるのかなぁ?^m^