雪でレッスン延期です

雪の日 犬の散歩

もの凄い雪ですね。この写真は今日の16時前に撮ったものですが、それ以降も雪は降り続けていて、予報では明日の明け方まで降り続けるとか。。。

ワンちゃんのレッスンは、雪や雨、暴風などの悪天候では外で出来ないので
レッスンは延期になります。

SUVに乗っていますが、私自身はアウトドア系ではないので(笑)
タイヤはノーマルしか持っていません。

なので雪の日はもちろん、雪の後の路面が凍結したままですとレッスンに伺うのが不可能になります(>_<)
 

 明日まで、仕事はキャンセルになっていますが・・・
この雪の溶け方によっては、月曜以降のレッスンがどうなる事やら(^_^;)
早く溶けて~