2016年12月

冬休み満喫中

 冬休み2日目。今日は、午後から友人と会う約束が。 お互いに忙しくって年に数回しか会えなくて今日は半年ぶりの再会。 彼女の大学生のお嬢さんも一緒にランチして、夕飯はふぐ屋さんに移動してふぐ堪能。 半年分のあった…

ライブ納め

 冬休み初日は 横浜へ。 クレイジーケンバンド の ライブを観に。 赤レンガ倉庫内の モーションブルーヨコハマ は、番号順に中に入れて席が選べるのだけど。 正面の前方席が埋まっていたので、思い切ってステージ真横…

一頭入魂!

2016年の仕事納めしてきました。 今年もた~くさんの可愛いワンちゃん達&飼い主さんと出会えて幸せでした♡ 皆さまとのご縁に感謝です! 来年は更に皆さまに喜んでもらえるような企画をしていきたいと思いますよぉ! 毎年ここで…

ちょっと寂しい

  急遽夕方から隊長のメンタリングを受けてきました。 年内は諦めていたけど色んなタイミングが合ったおかげで可能に。 今年の振り返りをしつつ隊長と隊員への感謝を。そして来年への抱負を語りました。 超!極秘任務につ…

思い込みで何とかなっちゃうぜ~

  私、今は元気です。と前置きして書きますね。実は先日の点滴初体験の後日談がありまして。 あの日の血液検査の結果を聞きに行きましてね。 そしたら、数値がCRPが12.51 白血球が108と大幅にオーバーだそうで…

メリークリスマス!

  クリスマスイブ、いかがお過ごしですか? 私のお客様は、幸せ家族ばかりなので私の仕事が入らず。 空いた時間に録画してあったドラマやらバラエティやらを一気に観ました。 大掃除とかしなさいよ。ってツッコミは無しで…

何て日だ!!

 今日は忘年会に出席する為、六本木まで。 スマホケースを自分へのクリスマスプレゼントにしようとショッピングを楽しみにしてましたが・・・ 事件が起こりました。 5年以上ぶりに引っ張り出して来たブーツを履いて出かけ…

素敵なご縁がつながっていく♫

今年は トリマーさん主催 で トリマーさん向けセミナー だったり。 犬の食事の専門家 さんの受講生向けセミナーだったり。 一般の飼い主さん向けのセミナーだけでないセミナーのお仕事のご縁を頂きました。 いろんな形のお仕事の…

うっかり機種変しちゃったの。

  夕方から、じぃじのスマホへの変更リベンジ引率してきましたの。 ついでに自分のスマホの機種変もお願いしちゃったのだけど・・・ アドレスの移行などができな~い!! どうしよう!!(大汗) ヤバイよヤバイよ~どう…

マダムの会新年会開催決定!

先日のクリスマス会の後は、プチ忘年会でしたの。 学びの友のちかさんと合流してユキさんと3人で。 我らは知り合ってまだ1年くらいだけど、今年は急激にプライベートでもお仕事でも関わるような存在になったね。 大人になってから親…