メリークリスマス!

壊れたブーツ 劣化する皮
クリスマスケーキ 犬とクリスマス

 

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
私のお客様は、幸せ家族ばかりなので私の仕事が入らず。
空いた時間に録画してあったドラマやらバラエティやらを一気に観ました。
大掃除とかしなさいよ。ってツッコミは無しでね。
真田丸 最終回まで観たど~!!ヒラマサさんがチョンマゲ姿で出てたの見てちょっと違和感でしたが(笑)
悲しすぎない最終回で良かったかも。幸村さま、最後まで素敵でしたぁ♡

晩御飯は家族とクリスマスケーキ食べて終了。
はい。ここ数年のクリスマス、こんな感じ。
流行りの クリぼっち にすらならい微妙なやつね。

そうそう。昨日のボロボロ剥がれたブーツと、私を痛めつけた高いヒールの画。
こんなヒールで六本木の街を彷徨ったのだけど。颯爽とこれよりも高いヒールで歩く女子もいるのにね。
私は生まれたての小鹿のようなフラフラっぷりでした。帰り道は両サイド支えて貰わないと坂道登れなかったし。

フラフラ歩いていて気付いたのだけど、よく見ると街って段差やカーブだらけ。
ほんのちょっとの縁石の段差ですら怖い。
角度があり過ぎて危険って思う箇所も。バリアフリーで安全な道路を!!と心の底から感じたのでありました。

< レッスン空き状況 >

12月25日(日)午前満席。17時から18時。
12月26日(月)9時から12時。午後満席。
12月27日(火)午前満席。16時から18時。

12月28日(水)から1月4日まで冬休み。