マダムの会新年会開催決定!

大人になってから友達が出来る

先日のクリスマス会の後は、プチ忘年会でしたの。
学びの友のちかさんと合流してユキさんと3人で。

我らは知り合ってまだ1年くらいだけど、今年は急激にプライベートでもお仕事でも関わるような存在になったね。
大人になってから親密な関係に発展出来る友が出来る事って幸せな事だね。と、アツく語らったのでした。
このメンバーをめぐり会わせてくれた隊長ってスゴイ!って本人不在で隊長を褒め称える隊員たちなのであった。

 

そう。そんな飲みの席での決定事項を発表します!
1月21日(土)に、【マダムの会新年会】を開催します!
男子禁制飲み会ですので、ママのみ参加ですの。パパさんお子さまごめんなさい。
開催場所は、多分 所沢駅あたりにて。18時くらいから集合かなぁ?というザックリ感(笑)
現在お店検索中。参加希望の方直接戸田に電話。FBメッセンジャー。LINEにてメッセージをお願いします。

< レッスン空き状況 >

12月21日(水)満席。
12月22日(木)満席。
12月23日(金)満席。
12月24日(土)午前満席。13時から18時。
12月25日(日)午前満席。17時から18時。
12月26日(月)9時から12時。午後満席。