あのドラマの舞台になった場所へ。

越谷 厨SAWA シチュー
孤独のグルメ 洋食屋
孤独のグルメ 松重豊サイン

 

昨日の本隊終了後、トリマーちかさんと晩御飯食べつつ打ちあわせに行く事になっていました。

打ちあわせの内容よりも、何処で何を食べるか?が気になってしまう私。

そういえば!!ずっと行きたいけど行っていなかった店が近い!
で。行った店が  【孤独のグルメ】 で五郎さんが行ったお店。
洋食屋さん。
外観も店内もドラマで観たやつ!!ミーハーな私は内心ワクワク♫

だがしかし!ドラマで五郎さんが何食べてたか忘れてるので、メニュー観て自分が食べたい物を注文。
シーフードのシュチューオムライスね。そりゃぁもうボリューミー!!
優しいお味でした♪あとは2人でシェアした牡蠣ときのこのバルサミコ炒め。冷めてもウマっ。

お腹一杯。大満足で打ち合わせした内容は、去年の秋にちかさん主催でやったセミナーに再び呼んでもらう事について。
前回大変好評だったとの事!嬉しいですねぇ♪また頑張りますぜぃ!

日程は3月上旬の予定!詳細が決まり次第またお知らせしますね!お楽しみに☆

<レッスン空き状況>

1月26日(木)満席。
1月27日(金)9時から12時。午後犬雑誌取材
1月28日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
1月29日(日)午前満席。午後ワンONEサミット開催日
1月30日(月)午前満席。16時から18時。
1月31日(火)午前満席。15時から18時。
2月 1日(水)午前満席。15時から18時。