マダムの会新年会終了!

ワンサミ マダムの会

ドキッ!!マダムだらけの新年会!でしたの。
先月知り合ったばかりのママも、14年前にレッスンしていたママも。
マダムの会常連さんや学びの友まで!
初めまして~だけど、やっぱり愛犬家!すぐに仲良くなって話が盛り上がっちゃう。
たまには、ワンちゃん留守番でママだけってのもいいよねぇ♪

 

珍しく電車で行きましたが、結局飲まず。
私はシラフでしっかりしなきゃね!って思っていたけど、
またまた今回もユキさんがしっかりサポートしてくれました。
飲んでて酔っているのにシラフの私よりしっかりしている!
嗚呼、もうユキさん抜きでは仕事出来ないカラダになってしまっているわ・・・と、今後も頼る気満々(笑)

さぁ今年も楽しいイベント、マダムの会も開催していこうと思ってますのでお楽しみに☆

集合写真。
いい~ね!ポーズが浸透してきている(笑)

<レッスン空き状況>

1月22日(日)満席。
1月23日(月)お休み。
1月24日(火)勉強会。
1月25日(水)午前満席。17時から18時。
1月26日(木)満席。
1月27日(金)9時から12時。午後犬雑誌取材
1月28日(土)午前満席。午後愛護センター教室。