メンテしてきた!

龍鳳 餃子

夕方から腰のメンテナンスに行って来ました。

マッサージでギューギュー押されたり、首や足をグイーーーーンって引っ張られたり、最後にボキボキッ!ってやられたり・・・かなりハードな対応ですが、いつも腰をやっちまった時に確実に助けてくれる先生です。
今年から予約制になったので、終わった後に次回の予約をして帰るようにすれば、ちゃんとメンテナンスに通える!!

そんな先生に、本当の【リラックス】とはなんぞや。を教えて貰いました。
う~む深い!だけどコレできるようになったらスゴイ!鍛錬します。

 


そういえばLINE@をやっています。
お知らせがメインですが、良かったら登録してくださいな。

https://line.me/R/ti/p/%40drj5452i

このアドレスを開くと、QRコードが出てきます。
それをスマホで撮影して登録して貰えると嬉しいです♪

写真はいつかの餃子ね。
・・・先日のライブの時のだ!

<ワンサミ>

1月29日(日)
新たに初参加!中型MIX(CoCo)の参加が決まりました!
これで満員御礼となりました!
参加希望の方はキャンセル待ちとなります。(小型犬なら大丈夫な場合もあります)

<レッスン空き状況>

 1月18日(水)9時から11時。16時から18時。
 1月19日(木)午前満席。13時から18時。
 1月20日(金)午前満席。午後勉強会。
 1月21日(土)午前満席。13時から15時。18時からマダムの会新年会
 1月22日(日)満席。
 1月23日(月)お休み。
 1月24日(火)勉強会。
 1月25日(水)午前満席。15時から18時。