食べ過ぎのせいじゃございません。

正月食べ過ぎ

午前中にどうしても目黒に行かねばならない用事が出来まして。
私、初・目黒。駅から約束の場所までちと歩く。
暮れの六本木放浪事件があって以降、隊長にマップの使い方を習いまして。
初めて実戦してみたのであります!
いやぁ便利。徒歩だと途端に方向音痴になる私でもちゃんとナビして貰って一発OKで目的地到着!文明の利器ですな。スムーズに到着出来てスマホにお礼を言ってしまいました~

 

写真はぶっ壊れたGパンのボタン。
正月の食っちゃ寝生活のせい・・・ではございません。
買っておいて暫く経って初めて履いた時にボタンをとめようとしてブチッ!!

『ほら、食べ過ぎのせいじゃん!!』って聞こえてきそうですが違いますよ。
裏側の留め具から外れたのです。販売元に相談して変更して貰えました。

よっぽどこのメーカーの服と相性が合わないのか、同じ時に買った別のブラックジーンズもベルト通しの所が千切れました。
暫く履いちゃったからきっと私のせいでしょうし、クレーマーと思われたくないので破けてもそのまま履き続けております。
ワイルドだろう?ベルト通し、引きちぎってやったぜぃ。


<レッスン空き状況>

 1月 8日(日)午前満席。14時から18時。
 1月 9日(月)午前満席。午後勉強会。
 1月10日(火)満席。
 1月11日(水)満席。
 1月12日(木)午前満席。13時から18時。