観光付、躾セミナー

川越観光 犬連れ
犬の躾セミナー 講師戸田美由紀
サンドイッチパーラー楽楽 貸切セミナー

 今日は1日、川越観光付お悩み対策セミナーの講師の日でした。
主催者は、【犬めし亭】オーナー、ペットのごはんのアドバイザー藤根さん。
今日の参加者は、藤根さんの講座の受講生の皆さんが参加する親睦会【藤根会】のメンバー。
初めましての方7名の総勢10名で川越観光を楽しみ、お馴染みサンドイッチパーラー楽楽さんの2階を貸切させて貰って3時間のランチ&セミナーをしてきたのであります。
普段から犬の食事について勉強されている熱心な方ばかりで、躾についても真剣に聞いて貰えました。
今日アドバイスした事を基に、愛犬との更なる信頼関係を結んで貰えるよう対応して貰えれば嬉しいです♫

日曜だったので、川越観光はどこも混雑。普段平日観光をしている私には、人間が多すぎっ!!(笑)
だけどお天気が観光日和で本当に助かりました。歩いて移動なので汗ばんだくらい。感謝!!


< レッスン空き状況 >

 12月 5日(月)犬雑誌撮影
 12月 6日(火)勉強会
 12月 7日(水)満席。
 12月 8日(木)午前満席。午後勉強会
 12月 9日(金)満席。
 12月10日~12日お休み。