餃子ドッグトレーナー

点心 中華料理
大人の遠足 愛犬家
餃子ドッグ ドッグトレーナー戸田

 
昨日はお休みを頂戴しまして・・・夢の国へ。
最近、メルヘンやらファンタジーが足りてなかったから2016年最後の月の初めに遊んできました!
こう見えて、ディズニーランド&シーに行くのが好きなわたし。
あ、でも。キャラクターグッズは特に集めてはおりません。あの空間に行くのが好き♡

でもお土産屋さんを覗くのが好きで、お店の中をウロウロしていると何故か色んな物が欲しくなる!!
そしてムダに土産を買いたくなる!!という魔法によくかかっていたものでした。
でも昨日は違ったの!一緒に行った友人も同じ事を言ってました。我ら、オトナになったんだね。って事で終了。
それでも主要メンバー用にはお土産をゲットしましたけど。

そして昨日の新たな発見。
ダッフィー(&その彼女?も)って可愛いですね♡
危うく、ダッフィー&その彼女(名前何って言うの?)のぬいぐるみをペアで買いそうになってしまった(汗)
一瞬、手に取りましたが・・・自分の部屋や車に置いた所を想像したら・・・
ハイ!消えた!!ってなったので自分へのお土産はナシよ。

今日の 個別レッスン は連続 3頭で、 トイプードル と プードル系MIX だったのだけど、その子達見てダッフィー達を買って帰ってくれば良かったなぁ~だなんて・・・
まだ魔法が解けないのであった。

写真は、ランドではなくディズニーシーに行った理由のひとつ。
餃子ドッグを愛でるドッグトレーナーの図。
こうなったら自分の事を、餃子ドッグトレーナー と呼んでも良いですかね(笑)


< レッスン空き状況 >

 12月 3日(土)満席。
 12月 4日(日)観光付 飼い主さんセミナー
 12月 5日(月)犬雑誌撮影
 12月 6日(火)勉強会
 12月 7日(水)満席。
 12月 8日(木)午前満席。午後勉強会
 12月 9日(金)満席。