ウンがついてるぅ!

ミニチュアピンシャー ダルメシアン 躾

帰りに汚れまくっていたマックイーンを洗車してきましたの。

先日のお泊り会で汚れた車内も掃除機かけてピッカピカ!

めちゃご満悦で帰路へ。

信号待ちの時、ふと助手席の窓へ目をやって愕然。

 

と、と、と、と、鳥の糞がぁぁぁぁ~!!
いやぁぁぁぁ~!!

・・・っていうか、このタイミングで?洗車直後に?
って、もう笑うしかなくて。
自宅に戻ってジョウロで流すか。と諦めて帰宅。

車を降りて更に愕然!

合計3か所に糞が!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!!って、こういう時に出ちゃうセリフですね。松田優作もビックリ!
このウンの良さ・・・年末ジャンボ、買うっきゃないっちゃ!!

さすがに鳥の糞の写真を載せるワケにはいかなかったので写真はありませんよ。
代わりに先日のわんわんパトロールさん主催の教室に参加してくれた ダルメシアン 柄の ミニピン 君とそんな姿を眺める柴犬の図。
ダルメシアン柄のお洋服はママのお手製だそうです。
因みにヒョウ柄もお持ちだそうよ♪

< レッスン空き状況 >

11月30日(水)午前満席。17時から18時。
12月 1日(木)お休み。
12月 2日(金)満席。
12月 3日(土)満席。
12月 4日(日)観光付 飼い主さんセミナー
12月 5日(月)犬雑誌撮影
12月 6日(火)勉強会