アシスタント犬にスカウトよ!

チワワ 撮影モデル
ドッグトレーナー 戸田みゆき

 

昨日の午後の撮影モデルは、お友達の愛犬ほまれちゃんにお願いしましたの。可愛いチワワちゃんでしょう♡
お噂ではかねがね♫って感じでずっと会いたかったほまちゃん。昨日は念願叶って生ほまちゃんに会えて幸せでした♪

だけど・・・いきなり撮影隊3人でズカズカご自宅に上り込んだので、最初はビックリしちゃって。
距離をとって遠くからワン!!

徐々に仲良くなってほまちゃんとの距離が縮みまして。こんな至近距離で眺めてもOKに。
そして撮影していたら、段々ノリノリになってきて大きいカメラも気に入ってくれたご様子で。
ほまちゃん、これからは私のアシスタント犬としてバイトしませんこと?ってお願いしちゃったり。
あ~可愛かった♫
昨日のゴールデンレトリバー紋次郎君とほまちゃんの載る雑誌発売予定は来年1月。
発売されたらココでお知らせしますね!お楽しみに☆

< レッスン空き状況 >

11月 5日(土)満席。
11月 6日(日)午前満席。17時から18時。
11月 7日(月)犬雑誌撮影。
11月 8日(火)お休み。
11月 9日(水)満席
11月 10日(木)午前満席。13時から18時。