ライブ&観光

ハロウィン 犬の仮装

昨日 今日とお休みを頂戴しました。ありがとうございます!

昨日の横浜ツアーは、クレイジーケンバンド のライブ絡みで行っておりました。

ライブに行く場所が遠ければ観光をくっつけて更に楽しんでしまおう!ってのが恒例となっておりまして。
最近では、ライブよりも観光の方が楽しみだったりして~
昨日の横浜観光のネタ、また改めてアップさせてくださいね☆

で、昨晩遅く帰宅なのでそのまま妹宅に泊まり、子供達と遊んで参りました。
仮装しないハロウィン。かぼちゃの料理とケーキを頂くだけですがハロウィン気分を味わって来ましたわ。

さぁ!明日から11月。楽しいお仕事いっぱいして、たまに遊ぶわよぉ!

 


<ワンONEサミット>

11月27日(日)

新たに、初参加!ポメラニアンが決まりました!
後数件受付可能です。お早目に☆


< レッスン空き状況 >

 11月 1日(火)午前満席。17時から18時。
 11月 2日(水)満席。
 11月 3日(木)犬雑誌撮影。
 11月 4日(金)満席。
 11月 5日(土)午前満席。14時から18時。
 11月 6日(日)午前満席。17時から18時。
 11月 7日(月)犬雑誌撮影。