イメチェン!

餃子の名刺入れ ウエスティ
餃子ブローチ ウエスティ 渋谷

 

午前中のレッスンを終え、午後から渋谷へ。
ひょんな事から芸能人の方が沢山訪れるという 美容院をご紹介して頂きまして。
10数年ぶりに違う美容院に行きましたです。

都内に出かけるなんざ、どうしてもの用事が無けりゃ避けてきたこの人生。
この半年、勉強会(東京本隊)参加の為に渋谷に行ってはいたけれど・・・

美容院?!わざわざ?!オマエごときがぁ?!って自分でツッコミ入れつつも、
変化が必要とのアドバイスを方々から貰っていたので、んじゃぁ美容院行くくらい屁でもないぜ!!って強がって、勢いで・・・
予約の電話を入れてから毎日ドキドキ。

変な汗かきながらお店のドアを開ける(脇汗注意報発令!)
素敵な店内と綺麗なお姉ちゃんがお客さんで座っている中。席へ通される。
お客さんが全員芸能人に見える(あまりジッと見たら失礼なので横目で見てるから尚更)

イケメンだよと教えられていた オーナースタイリストさんに担当して頂きまして。
途中やたら眠かったのは、逃避反応かもしれません(イケメンに免疫無さ過ぎ/笑)

イメチェンをお願いしましたが、ショートカットはまだやりたくない事。かなりのくせ毛である事。
随分昔からヘナ染めをしていて最近和漢染めに変えてずっと黒髪である事などをお伝えし、私の髪の毛をじっくり見て頂いて対応して貰いました。
『意を決して来たのにあまり変わらないのもね~』と私の気持ちを汲んでもらって。
諸々面倒な大変な髪質だったと思いますが対応して貰って完成~
この感じ、自分ではやった事ないのでまだ慣れませんが。さっぱりいい感じ♫
明日から教えて貰ったスタイリングが出来るか不明ですがね。

写真・・・
撮って貰おうかと思いましたが、次から次へとお客さんがいらしゃっていて忙しいそうなので断念。
明日、某車雑誌の撮影があるのでそれに写りますです。

美由紀の大冒険が終わりました。長い1日だった。

写真はユキさんから貰った 餃子のブローチ&餃子の名刺入れ♡
一緒に写っているのは、じゃすみん&ばじる(ちかさん愛犬♡)

:::::::::::::::::::::::

初回 体験レッスンキャンペーン実施中です!(10月 31日まで)

90分 ¥5,000-(交通費別途)

お問い合わせは・・・
090-3543-1148

https://www.inu-shituke.com/contents/system/

< レッスン空き状況 >

10月20日(木)午前満席。車雑誌撮影。
10月21日(金)9時~10時。午後満席。
10月22日(土)満席。
10月23日(日)ワンサミ開催日。
10月24日(月)午前満席。17時~18時。
10月25日(火)セミナー出席
10月26日(水)午前満席。16時~18時。
10月27日(木)9時~10時。午後満席。
10月28日(金)ワンサミ マダムの会