締切は21日まで。

今月末開催のマダムの会、残席わずかです
お申込み締切は、21日まで。
お急ぎくださ~い☆

参加は、愛犬家の方であればどなたでも参加OKです。
皆様の参加をお待ちしております♪

日 時:H28年 10月 28日(金)
定 員:10名(ワンちゃんお留守番)
参加費:¥3,500(ランチ代金込み)
講 師:鷲見昌子さん
題名: いざという時困らないための心の準備
不安や心配は先に断捨離しておこう!

内容: 考えたくはないけれど、いつかはやってくる愛犬との別れ。
予備知識もないまま体験するよりある程度予想しておくことは、ペットロスを予防する上でとても有効なことです。
ペットロスになることを愛犬が望んでいるわけがない!
その時後悔しないための心の準備をしておきましょう。

今回は、前回大変好評だった 川越観光付 のワンサミマダムの会です。

当日は、川越市内某所に朝10時頃に集合(参加の決まった方にお知らせします)
それから皆さんで川越観光をしつつ市内を移動。
ランチは、川越ベーカリー楽楽さんの サンドイッチパーラー2階にてお喋りしつつ楽しくお食事。
その後2時間のお話会となります。解散予定は16時30分ころ。

お申込みは、戸田の携帯に直接電話。LINE。Facebookメッセンジャー。のいずれかの方法でお申込みください。

090-3543-1148 (戸田まで)

<講師プロフィール>

鷲見昌子

昨年愛犬をリンパ腫で亡くす。
突然の発病、介護生活、そして受け入れられない死。
ガンの告知から、めまぐるしい5カ月間を過ごす。
泣いてばかりいても愛犬が戻ってくるわけでもなく、ましてやよろこぶはずがない。
この経験を生かし、ひとりでも多くの人をペットロスから救いたいとWonderful Pet Support を立ち上げる。