専門家の意見は聞こう!

JUKE バッテリー 修理

本日2件目のレッスン前に、トイレ休憩でコンビニに寄ったら事件が。

エンジンかけようと思ったら、プスンプスンジジジ・・・・って音がしてエンジンかからない。
そんなハズないでしょ!って何度か試すがプスンとも言わなくなりジジジジジ・・・しか言わない。どう励ましても動かない。そして、力尽きたマックイーン。

えぇぇぇぇ!こんな遠くで?!(調布市)まだ2件あるのに?!
ディーラーの担当者さんに電話 ⇒ 保険屋さんから電話くる ⇒ レスキュー業者さん来る。

バッテリーの寿命だそうで。3年前にも似たような出来事が八王子であり。それ以降バッテリー交換してませんでしたが。
この後すぐに帰れないので、そのままバッテリー交換して貰いました。¥19,000也。あはは。

よりによって、いつも遠出している時にバッテリー上がり。エクストレイルの時は、大雨の横浜だったなぁ(遠い目)


 


そんなこんなで、レッスン開始したのが予定より1時間以上遅れる始末。その後は30分遅れ。皆さま本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

その後担当者さんからは、『点検を受けていればバッテリーがそろそろダメになるのが分かったハズです』とお叱りを受けました。
そうでした。そうでした。先日の点検ケチって受けなかった!・・・今まではちゃんと受けてたのに!専門家の意見は聞くものですね。
痛感しましたです。ハイ(汗)
 

:::::::::::::::::::::::

初回 体験レッスンキャンペーン実施中です!(10月 31日まで)

90分 ¥5,000-(交通費別途)

お問い合わせは・・・
090-3543-1148

https://www.inu-shituke.com/contents/system/

< レッスン空き状況 >

10月16日(日)行政主催飼い主さん向けセミナー。午後満席。
10月17日(月)午前満席。午後勉強会。
10月18日(火)午前満席。17時から18時。
10月19日(水)午前満席。午後お休み。
10月20日(木)午前満席。車雑誌撮影。
10月21日(金)9時~10時。午後満席。
10月22日(土)9時~12時。13時~14時。
10月23日(日)ワンサミ開催日。